■ メールでのご連絡
お問い合わせフォームはこちら

■ お電話でのご連絡
086-251-6125

<受付時間>
平日10:00~15:00

■ 連絡掲示板からの投稿
商品ページの連絡掲示板よりご連絡ください。
≫連絡掲示板の見方はこちら

お電話受付は平日10:00~15:00










  • お取引の流れ


Q. 落札後のフォーム登録とは?

ご落札後12時間以内を目安に自動配信メールをお届けしております。
自動配信メールよりフォーム登録にお進みいただき、お届け先等をご指定ください。
そちらからフォーム登録をお願いいたします。≫詳しいお取引の流れはこちら

<1>自動配信メールのURLをクリックして画面を開き、フォーム登録へお進みください

クリックできない場合にはURLをコピーし、Webブラウザのアドレスバーにペースト(貼り付け)してください。≫クリックできない場合はこちら

商品落札後に「【ヤフオク!】ご落札ありがとうございます。(自動送信メール)」という件名のメールをお送りしています。
メール内にお取引の手順を記載しておりますので、内容を読んでいただき、手順に添ってご注文のお申込みをお願いします。

<2>オークションIDとYahooIDを入力し、ログインしてください

▼オークションID(オークション落札商品ID)は、半角英数字です。
≫アプリでの確認はこちら
≫パソコンでの確認はこちら

<3>フォームへご登録ください


<4>完了しました

登録完了後、ご注文情報登録完了メールが届き、24~48時間を目安にご入金の案内をさせていただいております。しばらくお待ちください。


Q. どうしてもフォーム登録ができません(ログインできないエラーになります)

フォーム登録が出来ない場合は、お問い合わせフォームよりお届け先等をお知らせください。
≫お問い合わせフォームはこちら


Q. 以前落札したことがあるので、フォーム登録しなくてもいいですか?

ご注文ごとのフォーム登録をお願いしております。
≫フォーム登録はこちら


Q. 連絡掲示板から連絡してるけど、その後の連絡がありません。

順次対応しておりますので、24時間ほどお時間をいただく場合がございます。
連絡掲示板の最新投稿はページ最下部に投稿されます。

■ アプリ連絡掲示板
<1>マイオクの落札分をタップしてお進みください
マイオクの落札分をタップしてお進みください

<2>落札したアイテム一覧から、目当てのアイテムをタップしてお進みください
落札したアイテム一覧から、目当てのアイテムをタップしてお進みください

<3>落札したアイテム詳細の連絡掲示板リンクからお進みください
落札したアイテム詳細の連絡掲示板リンクからお進みください

<4>連絡掲示板の最新投稿はページ最下部にございます
連絡掲示板の最新投稿はページ最下部にございます

■ パソコン連絡掲示板
<1>ヘッダーのマイオクをクリックしてお進みください
ヘッダーのマイオクをクリックしてお進みください

<2>マイ・オークションの落札分ボタンからお進みください
マイ・オークションの落札分ボタンからお進みください

<3>落札したアイテム詳細の連絡掲示板ボタンからお進みください
落札したアイテム詳細の連絡掲示板ボタンからお進みください

<4>連絡掲示板の最新投稿はページ最下部にございます
連絡掲示板の最新投稿はページ最下部にございます

商品を複数点同時にご落札された場合、ご落札者様より連絡掲示板に投稿頂いている商品ページからではなく、他にご落札いただいた商品ページの連絡掲示板へ投稿していてる場合もございますので、ご確認ください。


Q. 落札後、振込先口座の案内がありません。

商品ご落札後、フォーム登録が完了したら、保管店舗にて検品及び再度在庫確認をさせていただいております。
ご落札者様へそれぞれお選びいただいた決済方法ごとに、24~48時間以内を目安に、振込先の口座とご落札商品の合計金額(消費税を含めた合計金額)をご案内しております。
メールと同じ内容を連絡掲示板にも投稿させていただいております。
メールはヤフオク!にご登録いただいておりますアドレスをご確認ください。
≫連絡掲示板の見方はこちら


Q. メールが届きません。

ヤフオク!にご登録いただいておりますアドレスへお送りしております。
下記事項をご確認ください。

■ MSN等フリーメールアドレスにてご登録の場合
お届け先のサーバーによりエラーで当方へ返っており、正常にメールが一部お送りできていない状態です。
また、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、今一度ご確認ください。

■ モバイルメールアドレスにてご登録の場合
迷惑メール防止機能により、受信拒否にあっている場合がございます。
受信設定をご変更いただくか、連絡掲示板にてご連絡ください。
auの携帯電話は特に届きにくい傾向がございます。
ドメイン指定受信拒否をされている場合は必ず【vector-enter.jp】を許可リストに追加登録お願いいたします。

■ Yahooメールアドレスにてご登録の場合
サーバー側で迷惑メールと判断されている場合がございますので、【yahoo@vector-enter.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。

■ ヤフオク!登録のアドレス確認方法
マイオクページでご確認いただけます。
マイオクページでご確認いただけます


Q. 落札できたのかわかりません。

落札された商品は、ご落札者様のマイ・オークションご落札分の中から確認することが出来ます。ご確認ください。
ご落札後12時間以内に弊社よりフォーム登録へ進んでいただくための自動送信メールが届きますので、そちらからフォーム登録へお進みください。

≫落札分の確認はこちら

■ アプリ落札分
アプリ落札分の確認方法

■ パソコン落札分
パソコン落札分の確認方法1
パソコン落札分の確認方法2


Q. 住所を間違えてフォーム登録してしまいました。

お届け先の変更を行いますので、早めに下記までお知らせください。
商品が既に発送されている場合などはお受けできない場合がございます。


■ メールでのご連絡/ お問い合わせフォームはこちら
■ お電話でのご連絡/ 086-251-6125(受付時間 平日10:00~15:00)
■ 連絡掲示板からの投稿/ 商品ページの連絡掲示板よりご連絡ください。
≫連絡掲示板の見方はこちら


Q. 取引ナビを使用したいのですが。

ヤフオク!ストアのため、ご利用いただけません。
メールはヤフオク!にご登録いただいておりますアドレスをご確認ください。
≫連絡掲示板の見方はこちら


Q. オークションID(オークション落札商品ID)とは?

商品ページにあるオークションID(オークション落札商品ID)の確認方法になります。

■アプリでの確認はこちら
アプリでのオークションID確認方法1
アプリでのオークションID確認方法2

■パソコンでの確認はこちら
パソコンでのオークションID確認方法


  • お振込み、決済方法等、ご入金に関するご質問


Q. 支払方法を教えてください。

下記お支払い方法よりご選択ください。

  • ゆうちょ銀行
  • Yahoo!かんたん決済
  • 代金引換(現金払いのみ)

▼代引手数料についてはこちら
配送業者:佐川急便(金額に応じて手数料がかかります)商品のお届け時にご清算をお願いいたします。

購入金額
代引手数料(税込)
1万円以下
324円
3万円以下
432円
10万円以下
648円
20万円以下
1,080円


Q. かんたん決済はどうやるの?

弊社のフォーム登録後12~48時間以内を目安にお届けするメールに、商品代金(消費税込み)+ 送料の合計金額をご案内しております。ご確認の上、かんたん決済にお進みください。
※かんたん決済確定後の変更やキャンセルはできません。
※連絡掲示板にも同様の内容を書き込みさせていただいております。

■アプリでの確認はこちら
<1> 決済金額をご確認ください

注文お申込みフォームにてお申し込みいただいたあと、「【ヤフオク!】ご注文情報登録完了のお知らせ(自動送信メール)」という件名のメールをお送りしています。
メール内のお支払い金額をご確認いただき、Yahoo!かんたん決済のお手続きをお願いいたします。

ストア出品のため、落札価格に消費税が加算されます。
「落札価格(税込)」+「送料850円」を合算したものをお支払いください。

「【ベクトル ヤフオク!】かんたん決済お手続きのお願い」というメールに書かれている金額が、お客様のお支払い金額となります。

複数ご落札の場合は、送料欄に「送料850円」+「その他の合計落札金額(税込)」をご入力ください。一度で決算可能になります。

<2> 商品ページから決済へお進みください


<3> ご案内の送料をご入力ください


<4>送料、Tポイント、お支払い方法を確認してください


<5>かんたん決済が完了しました
コンビニ決済ご選択の場合
※お客様番号(オンライン決済番号)と確認番号が表示されますので、コンビニでお支払いください。

■パソコンでの確認はこちら
<1> 決済金額をご確認ください


<2> 商品ページから決済へお進みください


<3> ご案内の送料をご入力ください

複数ご注文の場合
※送料欄に【送料850円+その他の合計落札金額(消費税込み)】をご入力ください。一度で決算可能になります。


<4>送料、Tポイント、お支払い方法を確認してください


<5>かんたん決済が完了しました
コンビニ決済ご選択の場合
※お客様番号(オンライン決済番号)と確認番号が表示されますので、コンビニでお支払いください。


Q. なぜ消費税を別途支払わなければならないの?

当店はヤフオクストアになりますので、ご落札の際は別途消費税をいただいております。
消費税を含めた商品代金につきましては、商品ページをご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご案内させていただくご落札商品の金額は、ご落札商品の代金+消費税+送料=合計金額になります。

▼消費税込みの金額はこちらに記載しております。
■アプリでの確認はこちら

■パソコンでの確認はこちら

弊社のフォーム登録後12~48時間以内を目安に改めて、商品代金(消費税込み)+送料=合計金額を記載したメールをお送りしておりますので、お待ちいただければ幸いです。
ご入金額が不足していると、商品をお送りできない場合がございます。


※不足金が発生した場合、こちらから不足金入金のご案内をさせていただいております。
Yahoo!かんたん決済は1度のみの使用となっておりますので、不足金をご入金いただく場合、ゆうちょ銀行へのお振込を案内させていただいております。


Q. 入金しましたが、連絡がきません。

入金が確認されましたら、24時間以内に入金確認のメールをお送りしております。
ご入金後24時間以上経過しても弊社よりメールが届いていない場合は、お問い合わせください。
※祝祭日、週末に他銀行からのゆうちょへお振込みの場合、入金確認は翌平日の確認となります。


Q. 代金引換の場合は?

弊社のフォーム登録後12~48時間を目安に弊社よりお届けするメールに記載している金額をご確認の上、商品到着時に宅配ドライバーにお支払いください。(現金払いのみ)

▼代引手数料についてはこちら
配送業者:佐川急便(金額に応じて手数料がかかります)商品のお届け時にご清算をお願いいたします。

購入金額
代引手数料(税込)
1万円以下
324円
3万円以下
432円
10万円以下
648円
20万円以下
1,080円


Q. 入金したのに商品が発送されない。

ご入金いただいていても届かない場合は下記の事が考えられます。
お手数ですが、今一度下記事項をご確認ください。
ご質問等はお問い合わせからお知らせください。

▼注文が複数の場合
ご入金確認メール後、商品を取りまとめてからの発送になる為、配送までに1週間程度お時間いただく場合がございます。

▼入金完了しているが、お届け先や番地不明のためお届けできない
お問い合わせ先までお届け先をご連絡ください。

▼入金いただいているが、不足金がありお届け出来ない
案内しているゆうちょの口座まで不足金をお振込ください。

▼ゆうちょからのお振込の場合、ご名義が違う方からご入金された
ご名義をお知らせください。


Q. 支払期限はいつですか?

ゆうちょ銀行・Yahoo!かんたん決済の場合は、合計金額のご案内から5営業日以内のご入金をお願いしております。
期間内のご都合のよろしい日時に入金をお願いします。(※代金引換は除く)

※かんたん決済にはお支払い期限がございます。 
詳しい説明は『Yahoo!かんたん決済 ご利用方法』に記載されておりますのでよろしければご覧ください。
≫Yahoo!かんたん決済 ご利用方法
※5営業日とは→土日祝日を除く、合計金額のご案内日から5日後です。
※発送はご入金確認後になります。


Q. 支払方法を変更したい場合は?

お問い合わせ先からお知らせください。
※決済が完了している場合や、既に発送している場合等、変更をお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。



Q. コンビニ決済番号を忘れしまいました

お客様番号、確認番号を確認したい場合は、マイオクのかんたん決済利用明細の支払い情報より確認できます。

■アプリでの確認はこちら




■パソコンでの確認はこちら




  • 配送及びお受取りについてのご質問


Q. どれくらいで届きますか?なぜたくさん落札すると時間がかかるのでしょうか?

商品の発送は、決済手続き完了後、順次行っております。

発送の目安として、
1点のご注文の場合:1日~3日程で発送いたします。
複数点ご注文いただいた場合:1週間程度で発送いたします。
(全国各地の保管店舗からご注文の商品を集めて発送いたしますので、お時間をいただくようになります。ご了承ください。)

※フォーム登録やお届け先等の連絡をいただいていない場合にはお届け出来ない場合がございます。
お届け先等は必ずご連絡お願いいたします。


Q. 送料はいくらですか?一番安い方法で送ってください。

配送は佐川急便にてお届けしており、送料は一律850円となります。
対応可能:佐川元払い
対応不可:定形外・メール便・佐川着払い


Q. 日時指定はできますか?

日付指定はお受けできません。
時間帯指定をご希望の場合は必ずフォーム登録の際に備考欄へご入力ください。
【午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時】
配送状況や地域によっては時間帯指定をお受け出来ない場合がございます。
ご入金後は時間帯指定をお受けできません。
商品発送後お荷物番号をお知らせしておりますので、直接佐川急便までお問い合わせください。


Q. 長期間留守にするのですが、荷物は?

保管期間が過ぎますと商品は出荷店舗まで返送されます。
佐川急便保管期間:7日間
※返送になった場合は、弊社が負担しております往復送料(1,700円)をお支払いいただきます。
なお、可能な限り最短での出荷となり、ご希望のお日にちに合わせて出荷をお待ちすることはできません。


Q. 自宅に届けないでください。郵便局止め、ヤマト営業店止めは出来ますか?

別のご住所をご指定いただくか、最寄りの佐川急便の営業所止めにてお受けすることが出来ます。
対応不可:郵便局留め・ヤマト運輸営業所止め
必ずフォーム登録の際にご指定ください。


Q. 違う商品が来ました。もしくは、商品が入っていませんでした。

誠に申し訳ございません。お手数をお掛けしますが、下記連絡先までお知らせください。


■ メールでのご連絡/ yahoo@vector-enter.jp
■ お電話でのご連絡/ 086-251-6125(受付時間 平日10:00~15:00)


Q. 商品到着後、記載にないダメージがありました。どうしたら良いですか?

誠に申し訳ございません。
記載にないダメージ等の出品者都合の場合、返品を承りますので下記連絡先までお知らせください。
商品到着後、5日以内にご連絡ください。
また、商品を洗濯や修理等された場合、元の商品の状態と異なる場合は返品をお受けすることが出来ません。予めご了承ください。


【 返品連絡先 】
■ メールでのご連絡/ yahoo@vector-enter.jp
■ お電話でのご連絡/ 086-251-6125(受付時間 平日10:00~15:00)



Q. ベクトル店舗の店頭で商品を受け取りたい。

ネットで注文いただいた商品は店頭でのお受取りは出来ません。予めご了承の上、ご注文ください。


  • 商品及び入札に関するご質問


Q. 商品について詳しく聞きたいのですが。


現在、商品のお問い合わせの回答を休止しております。
※各商品ページの商品説明等を参照してください。


Q. 入札せずに、オークションが終了してしまいました。商品はまだありますか?

入札なしでオークションが終了した場合、在庫がございましたら順次再掲載をさせていただいております。
その場合は別のオークションIDでの再掲載の場合がございます。
同じ商品名で再度検索してください。


Q. 出品している商品は全て本物ですか?

出品している商品は、すべて弊社の判断基準を満たしている商品として出品させていただいております。
万が一偽物が届いた!という場合は、返品を承らせていただきます。
商品到着から5日以内にお問い合わせください。


Q. サイズについて教えてください。

表記サイズにつきましては、ブランドによってサイズ感が異なります。
弊社で記載しております実寸サイズは、ベクトル・サイズガイドを元に採寸しております。
また、商品によってはどうしても若干の誤差が発生する場合がございます。1~2cmの誤差は予めご了承ください。


Q. ランクについて教えてください。

商品の状態をランク別に記載させていただいております。
なお、Cランク以下の商品につきましては記載にないダメージがある場合もございます。
そちらにつきましては、返品を承ることができませんのでご了承ください。


Q. 即決、早期終了は出来ますか?

即決や早期終了は承っておりません。ご了承ください。


Q. お値段の交渉はできますか?

申し訳ございませんが、値引き等のお値段の交渉はお受けしておりません。ご了承ください。


Q. 入札を取り消したいのですが。

オークション終了時間前に、お問い合わせ先までご連絡ください。
どうしてもキャンセルしたい場合は、お受けすることは出来ますが、自動的に非常に悪いの評価が付く場合がございます事を予めご了承ください。


Q. キャンセルについて知りたいです。

現在、お客様都合によるキャンセルは行っておりません。
どうしてもキャンセルされたい場合は、お受けすることは出来ますが、自動的に非常に悪いの評価が付きます事を予めご了承ください。


Q. 落札したのに欠品ってどういうこと!!

弊社では同じ商品を複数のサイトに掲載しており、商品の保管店舗でも直接販売しております。
稀に、他サイトや店頭にて同時に売れてしまい、品切れになってしまうことがあるため、予めご了承ください。
ご入札中の商品でも、在庫状況によりやむを得ず予告しない状態でオークションの取り消しをさせていただく場合がございます。
十分気をつけてはおりますが、ご落札後の品切れの際には何卒ご容赦ください。


  • その他よくあるご質問


Q. 電話やファックスで注文できますか?

大変申し訳ございませんが、お電話やファックスでのご注文は現在承っておりません。


Q. 同梱をお願いしたいのですが。

同日に複数点ご落札の場合、同梱してお届けさせていただいております。
※同日ご落札分:0時~23時59分までのご落札分になります。
落札日が異なる場合の同梱は承っておりません。ご了承ください。


Q. 領収書を発行してください。

フォーム登録の際の通信事項へ記載いただくか、お問い合わせからお知らせください。
領収書発行は、ご注文者様情報にて領収書兼明細書の発行を商品発送完了後、PDFにてメールからご案内致しております。
ご落札商品との同梱は行っておりませんので、予めご了承ください。
※代金引換の場合は伝票の控えが領収書になります。


Q. 評価をしないでください。

評価につきましては、フォーム登録の際に、評価必要/不必要をご選択いただけますのでお選びください。
評価不要の場合、必ずフォーム登録の際にご記載ください。
連絡掲示板やメールでお届け先等ご連絡いただく場合も、必ず評価不要の旨をご記載ください。
ご入金後に評価についてご連絡をいただいた場合、評価をお付けしてしまう可能性がございます。
必ずお届け先のご連絡の際にお申し付けください。


Q. 落札後何日も経過してしまった!!

ご落札後から7日営業日以上経過してもこちらへご連絡の無い場合、キャンセル・再出品をさせていただきます。
その場合、非常に悪いの評価がつきますことをご了承ください。
その後の手順が分からない場合は、お問い合わせください。


Q. 梱包を厳重にしてください。プレゼント包装やギフト包装等対応してますか?

大変申し訳ございませんが、ラッピングサービス等は行っておりません。
簡易包装にて対応しておりますので、ご了承ください。


Q. 登録フォームは複数落札しても、全部にそれぞれ登録しなくてはならないの?

同日落札分であれば、複数点のご落札でも一点のみのフォーム登録でもフォーム登録完了となります。
別日のご落札につきましては、システム上確認できませんので、その都度フォーム登録いただきますようお願い申しあげます。


Q. 海外からのご落札について

申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内への発送のみとなりますので、何卒よろしくお願いいたします。


Q. 急いで連絡が取りたい場合

086-251-6125までお電話ください。(受付時間 平日10:00~15:00)