ベクトルサービスロゴ

フジテレビ第35回ヤングシナリオ大賞ドラマ「高額当選しちゃいました」に衣装協力しました

フジテレビ第35回ヤングシナリオ大賞ドラマ「高額当選しちゃいました」に衣装協力しました

ベクトルパークは、フジテレビ系ドラマ『高額当選しちゃいました』に衣装協力しました。
本作は、坂元裕二や野木亜紀子、木曜劇場「silent」の生方美久など、これまで数々の人気脚本家を輩出してきた「フジテレビヤングシナリオ大賞」の大賞受賞作品です。
今回のドラマ化にあたり、主演を務めるのは、 Netflixオリジナルドラマ「First Love 初恋」で佐藤健さんの青年期を演じて話題になった木戸大聖さん。7億円の当たりくじを巡るワンシチュエーションエンターテイメントが幕を開けます。

■STORY■
幼い頃から同じ児童養護施設で育ち、24歳となった今でもシェアハウスをする新条彰、川上潤、今川優人、春日司の幼なじみ4人の物語。それぞれが夢を追いつつバイトに明け暮れる日々を送りながら、毎年年末になると、宝くじを共同購入していた。
するとその年に買った宝くじの1枚がなんと賞金7億円の1等に当選!大喜びする4人だったが、一夜明けると当たりくじが忽然(こつぜん)と姿を消し、4人は互いに疑心暗鬼になってしまう。
宝くじを奪った“犯人”は誰なのか、それが明らかになった時、4人が最後に出す答えとは?行方不明の宝くじを巡って試される幼なじみたちの友情を、人間味たっぷりに描いていく怒涛のワンシチュエーションエンターテインメントが幕を開ける。

キャスト:木戸大聖、山下幸輝、西垣匠、豊田裕大
脚本:阿部凌大(第35回ヤングシナリオ大賞 大賞受賞)
※敬称略

「高額当選しちゃいました」をTVerで視聴

2024.03.29

一覧に戻る