ベクトルサービスロゴ

配信ドラマ「CONNECT -覇者への道-」に衣装協力しました

配信ドラマ「CONNECT -覇者への道-」に衣装協力しました

ベクトルパークは、配信ドラマ『CONNECT -覇者への道-』に衣装協力しました。
空前の任侠ドラマムーブメントを巻き起こし、様々な世代から絶大な支持を受ける「日本統一」シリーズを世に放った制作会社ソリッドフィーチャーとNBCユニバーサルエンターテイメントジャパンが強力タッグを組んだ超話題作です。

仁義と復讐の狭間で仲間との熱き繋がりが血の争いへといざなう、2024年No.1極道ノワール・アクションをお楽しみください。

■STORY■
東洋会会長の向井重政に拾われ育てられた宗像清蔵は、重政に忠義を誓い、ラーメン屋を営むかたわらで、密かに東洋会の裏仕事を請け負っていた。その手際の良さ、残酷性、判断力は裏社会で注目の的となり、暗殺組織【烈士会】という名前が一人歩きする。
そんな宗像を慕い、彼のラーメン屋でアルバイトをしていた元暴走族リーダーの沢村竜一は、ある日、喧嘩の仲裁に駆けつけた店で暴れている元財務官僚で高校時代の知り合いの相馬邦人と再会する。宗像に一撃で倒された相馬は、沢村とともに彼についていく決意を固める。
そんな中、宗像の育ての親で東洋会会長の妻の向井晴恵と孫の静香が何者かに拉致される。沢村たちが救出しようとするが…。
横浜から日本制覇を目指すべく新たな時代を築く【烈士会】の伝説が始まる──!

■出演■
山本裕典、北代高士、高岡蒼佑
松田賢二、黒石高大、脇知弘、波岡一喜、本宮泰風、菅田俊、真行寺君枝、永倉大輔
宮本大誠、聡太郎、日向丈、國本鍾建、高杉亘、舘昌美、浜田学
※敬称略

■監督■
藤原健一 『CONFLICT ~最大の抗争~』『織田同志会 織田征仁』
※敬称略

「CONNECT -覇者への道-」公式HPはこちら

2024.01.25

一覧に戻る